あけましておめでとうございます! | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

あけましておめでとうございます門松



昨日、嵐の映画、

行ってきましたよーチョキチョキ





普段だったら、絶対行けないんですけど、

この、年末年始は、

私が年中無休の職場にいるので、

主人には、ディサービスが休みの日に、ショートステイに入ってもらいました。


で、

たまたま、31日は、休みになっていたので、

1人で参戦してきました音符音符



早めに着いたので、

駅前のビルの中を1人で

ブラブラ、ウィンドーショッピングして、

早めの夕食をレストラン街でと思っていたら、

どの店も3時で閉店になっていて、

結局、店内のスーパーで、おにぎりを買って、

ひとけのない椅子を探して食べましたアセアセ



予約していた座席のチケットをもらって、

早めに、入って、

中で売っていた、『SPY- FAMILY』の、ペンとか買って、トイレも早めに済ませたのに、


座って少ししたら、また行きたくなってきたタラー


おまけに、バッグの中から、バイブで、スマホの呼び出し音がかすかに聞こえるし・・・アセアセ



最初の松本さんの挨拶を聞いて、

東京ドームからの、東京の夜景が出てきたところで、

コソコソ出て、

主人のショートステイ先からの電話にでて、

トイレも済んだら、

そこからは、目一杯楽しみました流れ星流れ星



ちなみに、

松本さんからのメッセージは、


「ファンの皆んなに、何かしたい。

全国の映画館からも、希望が多かったので、12月31日に、全国で上映することにしました。」


と、いうことで、

相葉さんからのメッセージや、

前日観た、

松本さんの、生配信のアーカイブや嵐ジオとも同じ内容でした。




着席での、応援上映って、初めてでしたが、

皆んな、ペンライトを持って、

自動ではないので、スイッチで、色を切り替えながら、

もう、本当に、気兼ねなく楽しめました流れ星流れ星



ところがハッ

松本さんが、タクトを振って、

オーケストラの指揮をし出した途端、

ペンライトが電池切れ💦💦

(コンサートで、2回使っていたので‥)


事前に用意していた、電池を暗闇の中で出して、

カチャカチャいわせながらも、

どうにか交換して、

『COOL&SOUL』の時に、交換完了しました!!



帰りは、

来る時は普通電車で、1時間かかったのに、

新幹線で帰ったので、最寄駅まで15分でした!!




ハプニングだらけの日帰りひとり旅でしたが、

なんか、

久しぶりに、命の洗濯できましたー星星



みなさま、

今年もよろしくお願いします桜



地震の被害がひどくありませんように。