元気ですか? | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

よく拝見している、ブロガーさんが、
昨年亡くなった、上島竜兵さんの奥様のエッセイが出たことを書かれていました。


 

上島竜兵さんは、

『怪物くん』で、ご一緒してから、

ずっと大野さんの仲のいいお友達でした。


大野さん、ショックだっただろうなと、ずっと心配していましたが、

ちゃんとお別れができたと知って、

少し安心しました。




お通夜の前日に、

お別れに行けたそうです。




最近放送されているCMに、

ヒロシさんが出られていて、

ひとりキャンプしていますが、


大野さん、キャンプ行けたのかなぁ??メラメラうお座




そして、

今週の『VS魂』

相葉さんと、岸くんが、

アメリカのピクサーに行っていましたね。


実は、2012年

大野さんも、ウォルト・ディズニー生誕110周年のとき、

一人で行ってるんですよね。


『嵐 大野智がたどる ディズニーの奇跡』

すべては夢を届けるために













元気でやってますか??流れ星