嵐会報94号の、アラジオ配信終了間近です!お忘れなく | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

嵐のファンクラブ会員の皆さん!!


覚えてますか!?



最近、以前書いた

『嵐ジオの動画、やっと観られました!』

のブログを読んでくださる方が、急に増えて、


そう雷


ファンクラブ会報、

94号の、

5人最後の『アラジオ』


動画配信期間

2022年3月26日(土)23:59まで


ですよー流れ星流れ星


そう、5人で、『花』を歌った回です音符音符


会報が手元にある方!!

最後に、もう一度観てみたらどうでしょうか!?




以前のブログでも書きましたが、

最初、なかなか観ることができなかったんですが、



はじめに出てきた画面で、


ログインを押してしまうと、

ファンクラブの入力画面になってしまい、

最近のしか観ることが出来ませんが、


上の画面で、

スマホ下の方の、コピーとかする


を、上にスクロールすると、


Yahoo!JAPAN で見る


というのがあるので、

そこを押すと、すぐに行けますスター気づき



アラジオと、

5人で『花』を歌っているのも観られます。


嵐、公式インスタより



観ていない方は、

消える前に、是非観てくださーいチョキチョキ




そして、

3月22日からは、

アメリカ全土で

嵐の映画

『ARASHI Anivesary Tour 5×20 FILM

"Record of Memories"』

が、公開されます流れ星流れ星



どうやら、お休み前の、11月に、

アメリカでやる予定だったライブが中止になっていたみたいなので、

コロナ禍や、戦争とか、暗いニュースの中、

初めて嵐を観るという、アメリカの人たちに、喜んでもらえたら、

日本のファンとして嬉しいですお願いラブラブ



(追加ですが、

ハワイでも上映されるそうです流れ星流れ星)





そして、去年で終わってしまいましたが、


2月11日、毎年参加していた

『果てない空プロジェクト』


今日の、九州の空です