『This is 嵐 LIVE』セットリストとレポ | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

あけまして おめでとうございます門松鏡餅


昨日の、大晦日はお休みをもらったので、


今日の元日は、
朝、8時出勤でしたアセアセ



昨日は、
『This  is 嵐 LIVE 2020』
観たあと、


録画していた
『ジャニーズカウントダウン』
観ました音符


早速、嵐の映像が流れていましたねルンルン





そして、
『This  is 嵐 LIVE』
リピート配信も、決まりましたね流れ星流れ星



さて、

とりあえず、
メモしていた、セットリストとレポを、
忘れないうちに書いておこうと思います!!




リピート配信を観たいので、
知りたくないという方は、また後で来てください^_^;






東京ドームからオープニング





1 .ワイルドアットハート
2.サクラ咲ケ
3.SHOW TIME
4.Party Starters
挨拶
5.言葉より大切なもの
6.GUTS!
7.風の向こうへ
ジュニア紹介
鏡のステージ
8.いつか秒針のあう頃(大野さん振り付け)
9.つなぐ
10.Turning Up
11.Do you...?
MC
12.明日の記憶(大野さんデザインのジャケット)
13.One Love
14.ラブレインボー
15.Step and Go!
16.エナジーソング 絶好調超‼︎‼︎
紅白出場中(メッセージ募集)
17.Whenever You coll
18.台風ジェネレーション(二宮さんの台詞から)
19.PIKA★★NCHI DOUBLE(5人で☆のマーク)
20.君のうた
21.A・RA・SHI
22.Monster
23.迷宮ラブソング
24.マイガール
25.Happiness 
26.感謝カンゲキ雨嵐
挨拶(松本さんの涙につられましたタラー
27.The Music Never Ends
28.Love so sweet

そして、5人は光の中に消えて行きましたキラキラ


嵐ありがとう、またね