2019年の大晦日 | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

今年も後1日。

なぜか、明日はお正月という感じが全然しないんですけど、

職場は、年中無休。

久しぶりに、元旦が休みになりましたが、
明日の大晦日まで仕事が入っていて、
2日からまた仕事( ̄▽ ̄;)アセアセ


でも、まだ、年賀状も書いてないよー(;・∀・)ガーン


とりあえず、
お屠蘇は作ったし、
明日、おせちが来て、
お雑煮作ったら、お正月になるかな!?



今年は、一年、早かったですね( ̄▽ ̄;)



嵐ごととしては、
私の地元のテレビ局は、
『TOKIO×嵐』の1回目と、
『こたつで嵐』も、放送されていません( ;∀;)タラータラー


まだ、うらあらしや、レポもまだ読んでないしぃ(>_<)
雑誌も写真だけ・・・


でも、大野さんや相葉さんから、メールが来て、
少しルンルンですけどラブラブ

まだまだ、
HDDの、編集が続きますうずまき


今日も、頑張るゾー!!