大野ロス | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

昨日、訃報が出た、
さくらももこさん

テレビでは、子供の頃から観ていました・・


私はといえば、
結婚してすぐ、
主人に付いていった病院の待合室で見た女性週刊誌に、
今、大人の女性に流行っている漫画、『ちびまる子ちゃん』の記事がありました!


それから少しして、テレビアニメになりました星星

中に出てくる、大野くん音符音符

『VS嵐』で、大野さんも好きだと言っていましたね( ̄∇ ̄*)ゞ



そろそろ気になっている、大野さんロスハートブレイクハートブレイク


たまたま見つけた、
夜の影





消されるまえにブルーハートブルーハート