『24時間テレビ』の、嵐とSexy Zone | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

先日、
嵐のワクワク学校が終わって、
嵐とSexy Zoneの食事会があったそうです。

そして、その時、


Sexy Zoneに対して、嵐からのメッセージが!?



松島聡くんへ、相葉雅紀さんから、

自分の言葉で自分らしく話すことが、視聴者の方に一番伝わる。緊張もするかもしれないけど松島くんらしく頑張って!

佐藤勝利くんも、一緒に聞いていたそうです(^_^;)



菊池風磨くんへ、、二宮和也さんから、

一日生放送も緊張するし、コメントもいろんなことを言いたくなる。自分が伝えたいことは、時間も気にせず、しっかり伝えたらいい。



中島健人くん、マリウス葉君へ、
大野智、櫻井翔、松本潤さんから、

ウソの感情はバレる。本物の感動を届けるのは、一つひとうの物事に心から取り組まないといけないよ



嵐の真面目な取り組み方がよくわかるコメントだと思いました流れ星流れ星




Sexy Zone、
『24時間テレビ』頑張って!!