大野さんの話し | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

前のブログが、重複してしまってましたアセアセ

朝から、ちょっと書き直そうとしたら、同じの上げてました(;・∀・)

どちらにも、別のいいねをつけていただいたので、そのままにしておきますね。




今日は、主人が持っているDVDに、
『ニンジャ』というのがあったので、
ちょっと観てみたら、
そうですよね~( ̄▽ ̄;)
外国の人から見たニンジャってあんな感じかなって・・・

特に、主人公が3人の美人で、チアガールしてポールダンスもするニンジャでしたしもやもや(Hなやつではない)


そして、ますます本当の忍者の話し、
『忍びの国』を外国の人達にも観てもらいたいと思いましたラブラブラブラブ




今日の『沸騰ワード』に、
横浜ランドマークタワーの、上階にあるホテルからの眺めが出ていましたね流れ星流れ星

鮫島ホテルズの社長室からよりは、上の眺めでしたが、
観覧車を見ると、懐かしかったです(^_^)ハート







そういえば、書くのを忘れていましたが、
中村監督は、

『怪物くん』を撮影しているときから、
『忍びの国』の構想を練っていて、
大野さんに打診していたそうですキラキラ


やっと実現になって嬉しいですチョキチョキピンクハート