嵐さんたちの、シークレットトーク☆ | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

残念ながら、今週は、
『VS嵐』『ひみつの嵐ちゃん』『天才志村どうぶつ園』『嵐にしやがれ』
全部お休みですあせるあせる

ただ、『ミュージックステーション』に出ます!!!!ドキドキ


皆さん、持っている人はご存知だと思いますが、
アルバム『ウラ嵐マニア』の一枚目の最後の曲の「Green」の後に、シークレットトークが入っています音譜音譜

その中の、話しの流れで、
以前のコンサートDVD『5×10』のMCの、イントロクイズの時もそうでしたが、
大野さんが、自分達の曲の一部をあんまり覚えていないのが判明してしまいました^_^;!?

アルバム曲とか、カップリング曲は、レコーディングが済んでしまうと、歌う機会もないでしょうし、ファンみたいに、何回も聴かないからでしょうね。
あんなに一生懸命、二宮さんと競い会うように叫んで歌っていた『もう一歩』を、忘れちゃってましたーあせるあせる
櫻井さんが、イントロが流れたら喉が覚えているなんて、上手いことを言っていましたがビックリマークグッド!



私が知っている、シークレットトークのある曲を、書いておきます。
(最初書いていたメモに、その後、カップリングの曲とか加えていたら、ゴチャゴチャになってしまったので、初回盤と通常盤が分からないのもあります(>_<)ハートブレイク

・a_Day_in_Our_life
・ナイスな心意気
・PIKA☆NCHI
・とまどいながら(冬のニオイの、カラオケの後)
・ハダシの未来/言葉より大切なもの
・PIKA★★NCHI_DOUBLE
・WITH(通)
・Love_so_sweet(通)
・Beautiful_days(通)


レンタルもされています。
私は殆ど、DMM.comで借りましたチョキラブラブ




Android携帯からの投稿