今日は、
夏至でした🎶
最近、すごく疲れやすくて 
だるくて仕方ないです😑💦
何故でしょう?笑
みなさんは、
お元気していますでしょうかはてなマーク


そんな夏至の夜に、
東京で頑張っている!
@iseking_さんに
紹介してもらった
@liveyourlife.tommy(百合さん)と
初めてじっくりと
話させてもらいましたー!
百合さんの
企画の面白さとバイタリティは、
ホントすごい✨
過去には、
無料で
紹介に紹介を繋げて
30分タロット占いをされ
経験を積まれたり
(全国津々浦々の人を夜な夜な
合計85人も鑑定されたそうです。)
→私も過去に受けさせてもらって
面白かったです!
しかも、30分で上手にまとめられるのも凄い!
また、
マヤ暦認定講師と
IT業界で働いてきた強みを生かした
百合さんの企画
『相性の良い人に出会える!?
マヤ暦オンライン交流会』にも
参加させてもらいましたが、
自分のマヤ暦での特性や
その日のメンバーの特性を
教えてもらい
その日のメンバーと一対一でも
交流させてもらえる時間もあり
場所を超えて
色んな世代の
色んな業種の方と交流出来たのが
面白かったです🎶
今後、
益々、面白い企画をしてくれるのでは!
と楽しみにしています♡
応援しています!
気になる方は、
百合さんのインスタ覗いてみて
くださいね〜!
↓↓
@liveyourlife.tommy


自分のぶつかってきた悩みに対して
自分が乗り越えてきた 学んできたことは
誰かの光になる。

そんな事を
再確認させられる時間となりました!

#マヤ暦 #IT #オンライン交流