今週の日曜日
5年ほど前からお付き合いのある

ARUKCIRCUS Emilyさんこと
エミリーさんが主催する

『Let's エンジョイ
お空の下で、みんなで大きな絵を描こう☆』

at アトリエ楓荘(東温市滑川)

に参加&お手伝いさせてもらってきました♡


大自然の中、
大空の下で
絵を描いて
気持ち良かったぁ〜😊🎶

本当、
子供さんがいる方には、
是非、参加して欲しい👍

感性を育てる時間でした❤️


ってか、楓荘めちゃくちゃ
良いんだけど。
私も貸し切りたい。何かしたい。
キャンプしたい。バランスボールしたい。
色々したい!!





おまけ映像

私の1人遊び!笑

#東温市 #大きな絵を描く #巨大トリノコ用紙 #楓荘 #滑川