みなさん、

こんにちは!!



本日は、

私の身体のメンテナンスに

欠かせない

私のヨガの先生をご紹介致します!






『ヨガの資格

 取りたいな〜』

 
 
そう
思っていたのは、
 
 
前の仕事を辞める頃
 
 
今から、
3年前くらいのことでした。



 
 
でも、当時
松山で
この先生のヨガと同じ協会で
取りたい!!
っていう先生との出会いがなくて。
 
 
なかなか
決断出来ずにいました。
 
 
 
そして、
去年末。
 
 
 
近所のスポーツジムで
久しぶりに
ヨガを受けた時
 
 
 
ここのヨガ
すごく効くなぁ。。。
 
 
 
やる前と
やったあとが
全然違うぞ!!
 
 
 
そんなヨガの先生との
出逢いがありました。
 
 
 
実は、
そのヨガを
担当してくれていたのが
今も現役で
スポーツジムでもレッスンを
行っていて
個人的にも公民館で
ヨガのクラスをされている
廣江英子先生ラブラブイエローハーツラブラブ
との出逢いでした。
 
 
 
廣江先生は、
ヨガの先生としても
経験と貫禄があり照れ
 
 
すごく勉強熱心で
今でも
定期的に県外までヨガを学びに行き
私たちに
いつも新しい色々なレッスンを
2時間びっちりとして下さいます。
 
 
なので毎回、
終わったあと
身体を動かした充実感と
気持ちのスッキリ感が
半端ないですチュー‼️
 
 
あと、
ものすごく眠気に襲われる!笑
浄化力も
半端ないです。
 
 
 
なので、
その充実感を感じたくて
今もほぼ毎週
通っています。
 
 
 
松山や大洲からも
ヨガのインストラクターさんたちも
通っている
先生の中の先生なんですよ😁👍
 
 
 
また、
先生とは
レッスン終わりに
時々、
カフェに行ったりして
お話させてもらったりも
するのですが。
 
 
 
外見は、
ヨガの先生として
とても貫禄があるのですが
内面はとても
お茶目な少女のような所もあり👧💕
 
 
 
そんな先生の
ワクワクを追い求めている姿や
物事の捉え方を
教えてもらったりして
いつも元気をいただいていますおねがい👍️🎶
 
 
 
そして、
私ももっと
先生のように思考を軽く
していきたい!笑
そう、
思っています。
 
 
 
 
私のバランスボールのレッスンで
行っているヨガは、
廣江先生のレッスンから
学んだものと
ワナカムヨガスクールでの授業で
習った内容を組み合わせて
行っています。
 
 
 
ヨガに興味のある方
心も身体もスッキリしたい方
是非、
廣江英子先生のヨガを
受けてみてくださいね😊🎶
 
 
 
本当に
やったあとの爽快感が
違いますよ!!   
 
 
毎週木曜日
金曜日、日曜日は、
祝谷の公民館へレッツゴー😃☝️🌈
 
 
廣江先生のblogはこちらから↓↓