みなさん、
こんにちは〜!


今日は、
いつかは絶対に学びたい!!
そう思っていた
占星術🌙
その先生
旦なおみ先生をご紹介致します!



去年末から、
いよーに
自分の取り扱いを学びたくなり
心理占星術の講座を月1で、
受講しております!!


とはいっても、
ほぼ毎回
4時間みっちりのカウセリング
という感じになっておりますがチューラブラブ


私は、
子供の頃から
『自分をもっと知りたい!!』
『私はこの世に何をするために生まれてきたのか?』
と考えるタイプでして。



それを紐解くために、
色々な分野を勉強をしてきたのですが・・・



それにしても
占星術は、奥深いラブラブ

 
教えてくださっている
旦なおみ先生は、
本当に、
子供の頃から占星術が大好きで
占星術の
色々な知識を持っており


ひとつ聞くと
止まらないくらい
色々なことを教えてくださいます。


また、
知識だけでなく
知恵も半端なくあり


『なるほど〜!!その出来事を
そう考えたら良いんだおねがい!!
とまさに
人生を先に行く先輩の知恵に
毎回、目からウロコ状態です星



私の今の人生のテーマは、
色々あるのですが、
特に今は、
『合わない人との付き合い方』ですルンルン
そうです。
今こそ私の人間としての器を広げる時
なのでしょう。


人間、
何をするにも
人間関係が根底にあります。


もちろん、
自分と合う人とでは
初めからお互いに
優しく接することが出来るし
分かり合いやすい。


だけど、
なんか合わないな。
分からないなという人とは、
なかなかそれが難しい。


そんな中、私自身は、
『人に大切にされたい』
『分かってもらいたい』
『困っていたら助けて欲しい』


占星術から見ても
そういう気持ちが強いタイプなので



マザーテレサの言葉ではないですが、
相手がどうであれ、


相手に、極力期待せずに
(期待の反対は、絶望だそうですアセアセ


自分から、
相手の気持ちを汲んで
人を大切にしたり
困ってる人をそっと
手助けしてあげられる事が
大切だなと思いました。


もちろん、
自分をしっかり持った上でねラブラブ





そんな事を教えてくださる
旦さんのブログは、
↓↓


時間制での
個人セッションも
行っているそうなので、
仕事や恋愛などで悩みのある方は、
是非、
旦さんの占星術へ
レッツゴーラブ!!キラキラ


心にしっくりくる
答えを見つけられると思います!






また、
西野カナちゃんの
『トリセツ』
ではないですが、


旦先生直筆の、
占星術からみる
『自分の取り扱い説明書』ニコニコラブラブ
書面版も
絶賛好評中のオススメです!!


私のように講座を
受けなくても

旦先生が、
生まれた時の図から、
あなた自身を色々な角度から見て
あなたの取り扱い方を書面で
伝えてくださいます。


悩んだ時に、
占いに行って、
その時々の人生をみてもらって
行動するのも良いですが


自分の生まれた図から
自分の性質や進みたいことを知ることが
自分を愛おしむ事にも繋がるし
自分の人生を切り開くコツになるなと
思うので、


私も本日、
勉強してるうえに、
やっぱり欲しくて
取り扱い説明書も
予約してしまいましたハート


届くのが楽しみ爆笑ルンルン



気になる方は、
是非、聞いてくださいねウインクキラキラ