{4538A3EA-0091-42BA-A561-6FEF0599A909}

皆さん、お元気ですか?

 

私は、この間
私の姉御!!的存在の
エミリーさん主催の
o還ri(オカエリ)に参加してきました。
 
 
早いもので、
去年、発足したこの会も
もう五回目だそうでニコ!!
 
 
ちなみに、
私は第一回目を皮切りに
今回で三回目の参加です。
 
 
ちなみに、
第一回目に参加したときは、
このバランスボールの資格を
取ろうかどうしようか
迷っていた時でした。
 
とういうか、
10年間働いた職場をやめて
次、どうしよう!!と悩み迷っていた頃です。
{29066FAA-2FAE-4605-8968-2303FFF7CFF5}
一人一人が
自分の現状を見つめて、
思いを言葉にして発する時間。
 
 
誰もジャッジしない
ただただ、
受け止めてくれる
守られてる。そんな空間。
 
もう、本当に心地よくて最高っす!!
 
{DD0C36DE-5EDE-44C0-A07B-0D7F5CD9279F}
エミリーさんは、
本当に熱くて、芸術肌で、
とにかく感覚が鋭い方。
 
 
木や空や
目の前にある机にだって
感謝の心を持てる
そんな人。
 
 
そのまんまのその人を
受け止めてくれ
力強いその声で
応援してくれる
そんな人。
 
そんな人だから
自然と人が集まってくる。
人に求められる。
 
そして、そして
超・姉御肌でもあります!!
 
 
 
そして、今回、盛り上がり過ぎて
終了までの時間が
なんと8時間超え!!
 
 
でも、
それだけ、
居心地が良いってことだ♡
エミリーハウス凄すぎる!!
 
{363D7FD1-C36E-4EF3-8A39-2AE6336C9085}
人は、一人では生きてけない。
 
むしろ、
昔は、一人で生きていけると思っていたし
一人で生きていけるようにならないと
いけないって思っていた。
 
でも、
それじゃあ、
人生ちょっと味気ないよね?
 
苦しいとき
悲しいとき
迷っているとき
一人じゃどうしようもない時
 
誰かに
聞いてもらえるだけで
 
自分の本音に
気づくことが出来る。
 
背中を押してもらえる時がある。
 
一人ですべて解決していけることも
素敵だけど
誰かに思いっきり
委ねることも
気持ちが良い。
 


私も
こんな風に夢や思いを
素直に語り合える
そんな場を作っていきたいな。

{DB35A8BA-CE40-4B37-BC21-117392EA3B47}


そんな、
エネルギーたっぷりの
o還ri(オカエリ)主催者
エミリーさんのホームページドキドキは、
こちらから!

エミリー


 みなさんも
是非、エミリーの世界観に
浸ってみてくださいな♡