みなさん、 
こんにちは!



今日は、
私の愛してやまない
数秘学を学ぶきっかけを
作ってくださった
村井美和さんをご紹介致します!




そして私
本日、はづき数秘術の
マスターコースを
修了致しましたチュー!!!


 
占いって、当たる、当たらないとか
そういう使い方じゃ、本当にもったいない〜!!
自分の生き方や周りの人を理解するのに、ものすごく使える!!


 
私を指導してくださった
村井美和さんとは、
もう10年くらいのお付き合いになります。


美和さんは、
数秘術を愛し、沢山の経験を積まれているので、
とても数字の解釈が上手な方です!!



 
そして、
自分の強みも弱みも、
すべてを愛する事の大切さを
教えてくれますウインクラブラブ



 
今まで何度、美和さんに話を聞いてもらい、励まして頂いた事か。。
自分がブレそうになった時、
また元気に戻れるそんな場所です♫
本当にすべてを包み込んでくれる母です!!
ママではなく母です!笑
 


数秘術だけでなく、
アロマの知識も豊富で
エサレンボディワークは、とろけそうな絶品ですよ!!


是非、
美和さんの母なるエネルギーを
実際に感じてみてくださいね↓↓
 
 
ハート村井美和さん miuexハート
miuex




イエローハートはづき数秘術イエローハート

数秘楽しいーウインクキラキラ



個人的にも
女子会やら飲み会でお話しすると
めっちゃ盛り上がります音符音符音符



私自身も、
今後、数秘術を自分に生かしながら、
レッスンにも役立てていけたらいいなと思っていますラブ!!