久しぶりの更新 in 《メイプルストーリー》 | スイカ畑のブログ

スイカ畑のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに昨日メイプルしたら、何か灼眼のシャナのイベント?があった見たいですね(笑)


でも俺はそれを無視して剣豪ハヤトでジャクムの忍耐をしてました-w-
てか、クソウザかった(T-T)

ゴール直前で落ちるわ、操作ミスで自爆したりして、本当にイライラしてましたがな(笑)

約二時間かけて、ジャクムの忍耐を三回クリアしました( ̄▽+ ̄*)



しかし、そこでアクシデントが・・・






















誰もジャクム一緒に行ってくれないではないか(泣)
誘った人達からのコメント
『ごめん、ジャクムめんどいから無理(笑)』


『ジャクム、クソやからやりたくない(´Д`)』


『ごめん、火力が弱すぎて無理(笑)』

・・・・・・・・・(T-T)

誰か~~~~~~~~~~~
俺とジャクム行かないか~~~~~~~~~(T-T)(泣)




コメントよろしく(^。^)y-~