おはようございます♪

入院中だからこまめに更新‥

なんて思っていましたが、

Wi-Fiないのであまり出来ませんでしたショック

すみませんあせる


アルンブリグを飲み始めてから

体の痛みはかなりなくなりました!

特に気になる副作用もなく、

明日から増量ですがこのまま効いてくれると良いですニコ



気になる脊髄転移の方ですが、

造影剤を使って再度検査した結果、

2箇所に転移が見られました。

頸髄と胸髄だそうです。

これが進むと四肢の麻痺等が現れるそう。

治療はアルンブリグが効いてくれることを願うしかありません!

放射線治療という手もあるそうですが、

何せ脊髄ですからいろいろリスクがあるようです真顔


動けなくなったら、

どこで過ごすかとか考えなければ

いけないこともたくさんあります。


入院で行けなくなったライブもあり、

まだまだ楽しみたいこともたくさんあるし、

退院してから忙しくなりそうですニコ


何はともあれアルンブリグに期待して

日々穏やかに頑張ります!


治療を頑張っている皆さんが奏効しますようにスター