昨日、今日とめちゃくちゃ寒いです真顔

天気は良いものの風が冷たい❄

本格的な冬をやっと感じます。


先週呼吸器内科を受診してきました。

9回目のガンマナイフ後初受診で

私の心はアレセンサから次の薬へ変更する方向で決まっていました。


痛かった腰のMRIの結果も聞いたのですが


なんとびっくりマーク


特に異常なし

CEAも基準値内でアレセンサ継続です真顔


へ?

先生、どうするか考えてきてくださいって言ってましたよね?

だから思い切って違う薬を使おうと思ったのに!



一応2月の脳外科の検査結果を見て

それに合わせて定期的なCT検査も受けて

問題なければ薬変更の意味もないらしいですうーん


なんだよ~あせる


勝手に入院日程を想像して予定を調整していたのに拍子抜けしました。


ま、悪い所がないのは良いことなんですが、

体調は万全とも言えず、

あちこち痛いし怠いし…


どうやらこれは


加齢によるものらしいww笑い泣き



これで笑って切り替えて

と単純な気分ではないけれどえー?

先生がアレセンサでいくと言うなら

そうしますよ!

どこまでも、行けるとこまで!


ちょうど来月にはアレセンサリチャレンジから4年になりますしねアップ



ということで、

気にかけてくださっていた皆さま

私は変わらず元気に日々を送るのみです。


来月の検査結果後も

同じ様に言えるように

これからの日々、心置きなくライブやバスケットボール観戦を楽しんできますよ〜ウインク


皆さまもどうぞワクワクする日々をお過ごしください音譜