新年初更新です絵馬


元日から心がざわつく事がたくさん起きていますが、一日も早く誰もが安定した時間を送れるよう祈るばかりです。



そんな中私は、現在脳外科に入院中です病院

昨年末に予定していたガンマナイフ治療

本日午前中に無事に終わりました。

9回目のガンマナイフともなると

もうご存知ですよね、的な扱いで

ほとんど放ったらかしなのでの〜んびりですzzz


でも主治医の先生が変わったので

ちょっとだけ違った感じもあります。


以前は頭にフレーム着けてから検査して

一旦部屋で待機後いざ治療だったのですが、

今回はフレームつけから最後まで

一連の流れで進みました。


しかも好きなCDを持参したところ、

フレーム着けの所から流してくれました音譜


もちろんback numberですラブ


作業している先生方の邪魔かなとか

おばさんなのに…と引かれないかとか

少〜し気になりましたが、

好きな曲に包まれていい感じでしたキラキラ


私の心配をよそに

先生方は着々と作業を進め拍手

あれよあれよと終了し

部屋に戻って時計を見ると

トータルで1時間40分でした。


小脳の1箇所のほかにもう一つ大きくなってる所があり、全部で2箇所治療したようです。


まだ痛み止めの影響やら傷の関係で

ぼうっとしていますが、

頭の中身はスッキリした気が…。

そんなにすぐ効果出るのか!?ってとこですが

私は単純なのでそう思っておきますウシシ


明日の退院までゆっくりさせてもらいますお茶おにぎり



来週は呼吸器内科で薬変更の相談です。

そこが一番悩ましいですが、

腰の検査の結果も踏まえて決めてきます!



私の拙いブログをフォローしてくださって、

いいねやコメントをいただきありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたしますニコ