やっと秋らしくなってきて

金木犀の香りもほのかにしてきます音譜

でも、雨が降ると急激に冷えて晴れると暑くなって、

寒暖差のせいか怠さが抜けませんショック

 

 

今月は中性脂肪のお薬を飲み始めたので

いつもより早めに定期診察がありました。

 

薬ってすごいですね~ビックリマーク

血液検査の結果は見事に改善していましたニコ

で、気になっていたコラーゲンとの関係。

途中でやめてしまうと飲まなかったから良くなったのか

わからなくなるなと思い、少なめのペースで続けていました。

 

結果飲んでいても数値は下がったのであまり関係ないのかなと…。

先生にも飲んで良いか尋ねたのですが、

効果を感じるのなら続けてもいいとのこと。

 

効果ね……真顔真顔真顔

 

よくわからないけど

歩くと出るような膝の痛みはなくなった気がするので

このまま少なめのペースで続けてみます!

 

 

そして中性脂肪の薬にはいくつかの副作用があるようで

それについては若干はてなマークが残りました。

 

倦怠感がひどくなったこと。

手首とか肩、指の関節が痛くなったこと。

これらはアレセンサを最初に飲んでいた時にもよく感じていたのですが、

リチャレンジではそれほど感じていなかったんです。

それがこのところ出てきて、

中性脂肪の薬のせいなのかどうかは微妙です。

 

とりあえず引き続き様子を見ましょう!ということで

アレセンサも中性脂肪の薬も継続ですアップ

 

 

 

こういう怠さも、楽しいときはあまり感じないんですよねイヒ

先月末にはワンステップの対面おしゃべり会に参加し、

zoom越しに会っていた皆さんとリアルにお会いできましたラブラブ

画面越しとは一味違って新鮮でしたよニコ

 

楽しくおしゃべりして勉強にもなって、

参加して良かったです。

 

そして、backnumberも音譜音譜音譜

ファンクラブ会員限定ライブの抽選結果の発表があったのですが

見事第一希望が当たりました~キラキラチョキチョキチョキ

来年のことですけど、とっても楽しみですラブラブ

 

最近JAの商品券とか、バスケ試合の自由席券とか、

ちょっとした抽選に当たってるんです。

これは宝くじも!と早速買ってみましたイヒ

当たると良いな~キラキラキラキラ

 

 

毎日小さな楽しみ見つけて元気にいきますよ!

 

皆様も

寒暖差厳しき折体調崩さぬようお過ごしくださいねニコ