相変わらず毎日とんでもない暑さで晴れ

涼しくて楽しい運動は見つけられないまま、

ぼーっとしたり頭が痛かったりする日もある中

先週脳外科の診察に行ってきましたニコ

 

3か月ぶりのMRI検査ですが、

病院の都合で日にちを変更していました。

行ってみるとどうやら主治医が変わったようで、

新しい先生が担当してくれるそうアップ

 

どんな先生かなと想像を膨らませていたところ

検査後すぐに診察室に呼ばれました。

 パーマのロン毛を後ろで束ね、

メガネをかけた細長い若めの男の先生。

イメージはほぼ想像通りですグッド!

 

はじめましての緊張感も特になく最近の様子を聞かれ、

暑さで辛いこともあるけれど変わりないことを伝えると、

「検査結果も変化ありませんでした。ではまた3か月後に。」

 

 

あっという間に終わりました~ウシシ

見た目通りのクールな対応!

今の私は元気で特に聞きたいこともないのでこれでOKです。

 

それより感心なのはアレセンサの効果です。

やっぱり脳転移に効いてくれていたという思いでリチャレンジしましたが、その通りでした。

本当に良かったですほっこり



 リチャレンジからもう3年半が過ぎました。

 何もなく順調!という訳ではないです。

ガンマナイフもしましたし、

何より卵巣に転移し手術で摘出しました。

それでもCEAは基準値少しオーバーの5.4辺りをキープしていて、首から下は問題なく元気に毎日を送れています。

最初のアレセンサの時には関節痛の副作用に悩まされていましたが、今は筋肉痛が気になる程度。

あとはお腹がくだり気味なくらいでしょうか。


リチャレンジして良かったですニコ

おかげでまだ使っていない薬も承認され、

まだまだ頑張れそうな気もしています飛び出すハート


あくまでも私の場合で、

どこまで使い続けていけるのかも

先生に相談しながらですけどねウインク


今月は脳外科の検査結果の報告だけでなく

なんとなくアレセンサリチャレンジにもふれてみました。

呼吸器内科は来月受診予定なのでまたご報告します。


涼しくなる日が待ち遠しいですが、

熱中症にも気をつけて楽しい毎日を過ごしましょう音譜