おはようございますニコ

 

このタイトルがふさわしいかどうかですが、

脳外科と呼吸器内科の診察を終えての報告です。

 

まず先に行ったのは脳外科病院

3か月ぶりのMRI検査でした。

 

脳幹に近い部分の変化が気になっていたのですが、

 

大きく変化なし!

次回はまた3か月後でOKですキラキラ

 

頭の中には多数の影やむくみはあれど、

どれもこれまでのガンマナイフの跡ということで、

新しいものは見当たらず、大きくなっているものもなさそう

ということでしたウシシ

 

このところ少し気になる所があるという結果が続いていたので、

久しぶりに何の心配もない検査結果でした~音譜

 

 

 

そんな結果を持っての呼吸器内科の診察日。

 

診察室に入るなり先生が

「実は腫瘍マーカーが…」

と言いながら結果を印刷中……アセアセ

 

 

 

「基準値に戻っているんですよ!」

 

おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

ホントですか~!!!!!!

 

「アレセンサ、まだ効いてますねグッド!

 

ということで、こちらも次回は2か月後です。

定期的なCT検査も予約して、

気になる筋肉痛などの話をして終了!

 

 

 

今回は血液検査の結果もHマークが少なくて自分でもびっくりビックリマーク

 

3月からの2か月間は、忙しかったけれど、

ライブ参戦や旅行など、楽しいこともたくさんしました。

 

そうやって笑ってたおかげで悪くならなかったのかなあと思いましたウインク

 

あとは大きな変化と言えば

娘が独立し、主人が単身赴任となり、

念願の一人暮らしを満喫しているのですイヒ

 

ストレスがないんですよ!

 

いやあ、主婦って大変なんですね~。

 

当然食事も質素になり、血液検査の結果は良くなった音譜

でも、痩せはしないんですよね…

これからなのかな…

 

 

ということで、あちこち体が痛いけれど、

それは歳のせいと割り切って

笑って楽しい毎日を過ごしますよ~ニコ

 

 

頑張っている皆さんが笑顔の多い毎日を過ごせますようにスター