綾小路きみまろ風のタイトルにしてみましたが、

 

お肌の悩みはほとんどなかった私が

しみ・しわ・たるみに悩まされ真顔

体の不調があっても

薬の副作用よりも加齢による自然現象を疑うこの頃叫び

 

肺腺がん ステージ4と診断されてから

11年が経ちますクラッカー

 

小学6年生だった次女はこの春大学を卒業し、

社会人3年目となる長女共々しっかりと独り立ちしました。

がんが発覚した当初は、この先娘たちの行事に

どれほど関わっていけるのだろうと不安を抱えていましたが、

独り立ちさせるまでをコンプリートですクラッカークラッカー

 

40代半ばからの11年。

それは歳も感じますよねイヒ

 

もう思い残すことはない!と言いたいところですが、

まだまだ、結婚・出産・育児と

お手伝いしたいことは次々と思い浮かびます。

病気にも歳にも負けず、頑張り続けたいですねニコ  

 

 

12年目に入って早々に

今週は脳外科、翌週は呼吸器内科と受診予定です病院

 

脳の中心付近の腫瘍がどんな感じになっているのか

心配ではありますが、元気に過ごしているので問題ないでしょう!

 

 

3月4月は本当に忙しく動いていて、

謎の関節痛と微熱に襲われること3回アセアセ

もう無理はできないなあと心から思いました。

 

仕事は週一くらいしかしていないので、

ほぼほぼ遊び疲れなのですがあせる

ちょっといつもより多く歩くとひどい筋肉痛になります。

カロナールでは効かず、ロキソニンで抑える感じでした。

 

短期間にライブ参戦2回と、

年甲斐もなく張り切ったから仕方ないですねショック

 

そんな訳でブログ更新も久しぶりです。

今月は診察があるのでまた経過をご報告しますね。

 

 

 

肺がん12年生!

いつか本当のきみまろさんのように

「あれから40年…」と笑って話せたらスゴイですね。

これからも節目でしっかりブログ更新できるよう頑張ります!