先月の診察では、

卵巣への転移が判明したことでアレセンサ効いていない説を聞きアセアセ

とりあえず継続で今月はCT検査を受けて今後を検討することになっていましたニコ

 

 

検査までの体調はほとんどいつもと変わりなかったのですが、

いつもより少し多めに腹痛や下痢があったかなというところです。

軽めの頭痛や、関節痛はいつものことながら、

アレセンサ継続できないかもと不安になるような大きな変化はありません。

 

診察の1週間前に採血とCT検査を済ませ、

当日は先生のお話を聞くだけです。

 

 

「CT検査の結果ですが…

 

がんを疑うような問題は何も見つかりませんでした!

 

腫瘍マーカーも少し下がってますし、

 

このままアレセンサを続けてみましょう!」

 

 

お~、やった~おーっ!

CEAは6になり、手術以降少しずつ下がっています。

悪いところは取ってしまったのでOKってことですね~アップ

 

お腹の調子が良くなかったので心配だったと伝えると、

「アレセンサの副作用ですね。」ですって。

 

あ、今までもお腹は下しがちだったのですが、

これってアレセンサの副作用だったんですか!?!?!?

 

便秘気味になるという副作用は聞いたことがありましたが、

下痢もそうだったとは!

しかも先生曰はく下痢の人の方が多いそう。

1回目のアレセンサから数えると服用5年目くらいになりますが、初めて知りました真顔

まだまだ勉強が足りませんねイヒ

 

そんな訳で、今回からしばらくは問題なくアレセンサ継続ですクラッカー

心配をしてくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

来月は後半に脳MRIの検査も受けての診察です。

その時までには10周年を迎え11年目に突入のはず。

まだまだ元気に頑張りますよ~ウインク