最近ついてるんです。

 

無治療で高い薬代を払わずにいられることや

人気のタピオカ屋さんに並ばず入れるとか、

ちょっとしたこともLUCKY続きなんですけどウシシ

 

何よりチケットの当選確率がUP中です!

 

何度もハズレて諦めていたback numberの武道館公演とか

好きな俳優さんの映画公開記念舞台挨拶とか

オリンピックの男子バスケ観戦チケットとかアップ

 

当たる度にテンション上がってます!

 

肺がん治療を7年頑張って、小休止中の今、

神様がご褒美をくれているのかもと思いますニコ

 

だから節々の痛みに負けず、張り切って出かけてますよ♪

 

 

痛みの原因を整形外科で検査してもらいましたが、

これと言って悪い所は見つからず、

湿布と痛み止めで対処する毎日です。

でも時間の経過とともに段々痛みも少なくなってきて、

やっぱり薬の副作用なんだろうなと先生と話しました。

 

加齢によるものではない!

とはっきり言ってもらえただけで安心しましたほっこり

 

 

東京オリンピックまではあと1年ありますから、

それまでは元気に、しっかり試合を見届けたいです。

 

どうか、当たったチケットが日本の試合になりますように!