久しぶりの更新です。

何かと忙しく、ゆっくりブログを書くことも見ることもままならず、

皆さんのブログにコメントしたくても、いいね!するのが精一杯でしたぐすん

 

 

体調の方は、まあまあ元気です。

ガンマナイフ後は脳浮腫を抑えるステロイド薬を2週間飲んでいて、

その間ローブレナの副作用と思われる手のしびれや筋肉痛等が抑えられていました。

そのまま悪くならなければ良いと思っていましたが、

最近は左手にしびれが出てきて、筋肉痛もひどくなり、

腕立て伏せのように手のひらで体を支えると強い痛みがありますショック

更に頭もボーっとした感じがあり、動作が緩慢になりました。

一日があっという間です。

やりたいことの7割くらいしかこなせないしょんぼり

車の運転も、最近雑になったと娘に言われます。

なんだか、あちこちに気を配れないんですショックしょんぼりショック

 

歳のせい?

うん、歳のせいかもしれませんね!

 

でもそれも悲しい…まだアラフィフ。

堀ちえみさんと同年代ですリボン

若い頃は似ていると言われたことも…笑い泣き

 

それはさておき、

多分ローブレナの副作用だと思うのです。

服用開始から80日くらい。

(しっかり数えていなくてごめんなさい。)

しびれ、筋肉痛(全身)、頭のぼんやり。

あ、あと、変な眠気もあります。

食欲も増え、体重も増えショック

 

ある程度は仕方ない‼

肺の方はしっかり抑えられていて、

新薬だから2週間に一度の通院なのですが、

1回は処方箋だけで済むくらい元気ですからね。

 

あれこれ文句言わず、頑張ってローブレナ飲み続けます。

 

ではまたイヒ