今月、更新多めですが入院中の暇にまかせてご報告をニコ

今回は平成最後のガンマだけあって(?)、
5回目にして初めて午前一番目のガンマでした!
朝食抜きで9時からフレーム装着&検査。
部屋に戻ってフレーム装着したままの朝食タイム。
持参した先折れストローでお茶をのみ、
可愛らしいおにぎりをこんな感じで


隙間からモグモグいただきましたよおにぎり

その後すぐに呼ばれてガンマ室へ。
今回は1カ所だけで、時間も20分程で全て終わりました。
CD聞く暇も無かったですイヒ

フレーム外して頭に包帯巻いて病室に戻って来たらまだ10時45分位でした。早っっ!

治療箇所が少ないのは今回が初めてでしたが、治療後の負担が全然違いますね。
十数カ所やった前回は終わった後は寝ていましたが、今回は全然平気です!
明日元気に退院して、いつも通り家事も出来そうですウシシ

今後は3月に経過観察の検査に来ますが、
ローブレナも飲んでいることだし、多分次はまた3ヶ月後の検査になるでしょう。
そんな訳で、これが平成最後のガンマナイフです。


ローブレナの方は、筋肉痛の副作用がかなりきついですが、毎晩湿布4枚くらい体中に貼りまくって凌いでいます。
手のしびれも出て来たのですが、
何となくガンマを受けたら治まったような…
気のせい?
こちらは次回の診察以降にご報告します。