師走って、

師でも何でもない私でさえどうして忙しいんでしょうねえー?

気がつけば半分終わっています。

 

とりあえず、今のところの報告を。

 

服用後1週間で病院に行ってきました。

 

血液検査では、肝機能の数値が若干悪くなっているが許容範囲。

 

体調は、今までの関節痛や筋肉痛は少し和らいだのですが、

それよりも更に強い腰痛や股関節周辺の痛みを感じるようになりました。

起床時の体のこわばりもこれまで以上です。

うまく表現できないのですが、

腰や臀部周辺の痛みは陣痛かおーっ!くらい、

体のこわばりと痛みはインフルエンザで高熱が出て、節々が痛い、でも動かしたい時くらい…

これが、時々襲ってきます。

常に、ではないので、動き出せば元気なんですけどねイヒ

日常生活にもほぼ支障はありません!

 

そんな状況を先生と相談し、

ミオナールという凝りをほぐすお薬を新たに処方してもらいました。

それを飲み始めたら凝りも和らぎ、かなり楽になってきましたよ。

 

あと、優しい先生は何も言いませんけど、

肝機能も腰痛も、太っていることとも関係しているかもしれません笑い泣き

少しダイエットもしないとなと、小さく心の中でつぶやきました。

 

現状はそんなところです。またご報告しますね。