お会いしたこともなく、ただただブログを読ませていただき

ポジティブに励まされていた一人です。

 

お別れの挨拶に涙が止まりませんでした。

最後までポジティブ!

本当に素晴らしいです。

 

がんの治療を支えてくれるものの一つに

”存在支援”というものがあるそうです。

「あの人がいるから頑張れる!」

そう思える存在があることです。

私にも、初めて入院した時の先輩たちやブロガーの先輩方が

いつもそういう希望を与えてくれました。

 

なかちょんさんもその一人です。

これからもずっとポジティブパワーをみんなに送ってくれることでしょう。

最後まで負けずに頑張ったなかちょんさんがいるから

私も最後までポジティブに頑張ります。

 

本当にありがとう。

最後になりましたが心よりご冥福をお祈りいたします。