バタバタと忙しい春休みがやっと終わり、

先日は月に一度の診察日でした。

 

春休み中、あれこれと忙しくしていたおかげで若干体調を崩してしまい、

夜になると微熱が出る日々が一週間ほど続いた中での検査でした。

おかげで、血液検査の結果は

CRPが3.0と高い数値に。

CEAはいつも通り8.5と若干高めの数値をキープしていました。

 

気になったのはレントゲンです。

最近ほとんど問題なかったのに、今回は原発があった辺りに

うっすらと影が広がっていましたえー?

鼻水やくしゃみ、のどの痛みと風邪っぽい症状があったので

多分そのせいだと自分では思いますが、

ジカディア服用開始から5カ月経ったことですし、次の診察日までに

MRIの検査とともにCTと骨シンチの検査も受けることになりました。

 

副作用の(と思われる…)関節痛が日増しに辛くなり、

中でも足の付け根が痛むのを先生に相談したところ

一応骨の検査もしようということでした。

検査自体は定期的に受けていますし何の不安もないのですが、

頭と肺と骨と…、どうかどこにも悪い所は発見されませんように!

 

 

日々の生活は風邪が治った辺りからとっても順調です。

髪の毛も、1年待たずとも染められるというコメントに勇気づけられ、

無事に新たな美容室で白髪を染めて、

ウィッグ卒業しベリーショートデビューしましたウシシ

前髪が異常に短いですが、そこそこ可愛らしいと評判です音譜

 

色々な花がきれいに咲く季節ですし、どんどん外へも出かけていきます!

まだまだジカディアには頑張ってもらいますよウインク