先週今年初の診察に行ってきました。

レントゲン&血液検査ありです。

 

いつもより駐車場が空いていて、血液検査もすぐに呼ばれ、

レントゲンも待ち時間なし!

診察もほぼ予約時間通りでなかなかラッキーな日でしたウシシ

 

体調は、3日に一度くらいの下痢&腹痛がありますが、

薬を飲むほどではなく、風邪もひかずとっても元気です。

先生に相談するようなことも何もなく、

血液検査、レントゲン共に問題なし!

ジカディア4個で継続ですアップ

 

今後の予定として、診察は1ヶ月後、

脳転移は気になるので2ヶ月毎にMRI検査すること、

CTは4ヶ月毎くらいに検査することを確認しました。

 

問題なしとはいえ検査結果でいつも気になるのは、クレアチニンと腫瘍マーカーです。

クレアチニンの数値は気づいた時からずっとHが付いていて、

先生によると抗がん剤とか飲み薬をずっと続けているその影響があるから、

腎臓にも負担がかかりある程度の高値になるのは仕方がないそうです。

急に高くなったり、もっと高くなったりすると問題あるそうなので、

今後も気を付けていきます。

これが高いと造影剤の検査が出来なくなってしまうんです~

 

腫瘍マーカーは基準以内になるのを期待していましたが、

前回より若干高めの一桁台。下げ止まりです。

今回は、上の娘にイライラしてかなりのストレスを抱えて行ったので

そのせいに違いない‼イラッと自分では思っています。

がんにストレスは大敵です。

なるべく穏やかに過ごしたいけれど、親の心子知らず。

しばらくバトルは続きそうです…