長いこと続いた雨も、台風と一緒に過ぎ去ってくれました。

東京は久しぶりの晴れです晴れ

 

先週、CTと頭部MRIの検査結果を聞いてきました。

 

肺に関しては、原発も再発部分も問題ありませんでしたが、

頭部は、前回見つかった影に加えてもう一つ新しい影が見つかりました。

ドセタキセル+サイラムザでは、脳転移は抑えられなかったようです。

前回の血液検査で腫瘍マーカーが上がったことと、

今回の検査結果を見て、この治療は終了です。

 

脱毛とか、倦怠感とか、今までにない副作用も頑張って耐えたのに…

短いおつきあいでしたショック

 

 

しかし!!!

すぐにガンマナイフで治療するほどの脳転移は見られなかったし、

次の治療への時間は確実に稼げたので、

これはこれで意味ある治療でした!

 

次の治療はジカディアです。

前のブログのコメントで、経験者の方から貴重な体験談を聞けて

副作用への覚悟と、効果への期待が持てましたアップ

来週から入院して頑張ってきますニコ