ずっと続いた雨のあとは、夏らしい暑さが戻ってきましたね。

でも、暑いのは苦手ですショック

出かけてもすぐ具合が悪くなります。

抗がん剤の副作用も、夏はひどくなるのではと思います。

 

2クール目の点滴が終わって二週間ですが、

先週の診察では血液検査で肝機能の数値が軒並み上昇していました。

中でもLDHが激増していて、次の診察までに更にタイプを分けた検査をしてくれることになりました。

気になっていろいろ検索してみましたが、不安になるだけだったので気にしないことに…

明日通院日なので、先生のお話を聞いてきます。

 

 

暑いと体の中に熱がこもる感じ、

じっと立っていられない貧血のような感じ

不定期に出る微熱

今日は元気!と思っても急に体調不良になったり

頑張りすぎた後はぐったりしたり。

今回の副作用はまだパターンが読めず、

お出かけ計画も用事優先で、ランチや飲み会には行けずにいますしょんぼり

 

とはいえ夏休みなので、温泉に一泊してきました。

何も考えず温泉にしましたが…

そうでした、脱毛していて温泉にゆっくりつかるのは無理ガーン

それでも折角なので人目を気にせず一度は温泉に入りました。

シャワーキャップを被り、タオルを巻き、

頭隠して尻隠さずとはこのことかと思いながら、

なるべく頭を人目に晒さずに温泉を満喫しました。

もうしばらくは日帰り温泉も行けないなあと寂しく思いましたが、

脱毛中の皆さんはやはり温泉は我慢しているのでしょうか。

上手に楽しめる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてほしいですニコ