毎日息子達のご飯作りは頑張ってますよ💪


昨日は、息子がお仕事でお昼から

お兄ちゃんを預かりました。


でもね、弟くんが

退院してから、ママが赤ちゃんを

抱っこしてると、ちょっと寂しそうな顔を

するみたいです。

可哀想やけどね。


だから、パパっ子になってますよ。

パパから離れるのが嫌で泣くのです😢

パパがいなくなると、寂しいのね。


仕方がないので、


次女と一緒に、

新幹線🚅が見えるところまで行く途中

寝てしまって戻ってきて、

お昼寝2時間しました。

目が覚めたら、すぐにパパ探しに行こうって言うので、

次女が車に乗せて新幹線を見に行って来ました。

パパが迎えに来ると

ご機嫌で晩御飯パクパク食べてました。

パパがいないと

泣き止まないので、

はるまき1人では、預かれそうに無いですね。

お芋類が大好きな孫なので

昨日はさつまいもご飯

今日は、じゃがいもたくさん入ったポトフを次女に持って行ってもらいました。


コストコに行った日は帰りが遅くなったので、

お寿司を買って届けました。

コストコで買ったクロワッサン🥐もね。

マンションの下で、息子に渡そうとしたら、

お嫁さんがせっかく来てくれたので

弟くんに会ってくださいと。

会って来ました。

生後2週間経って

お顔もしっかりして来ましたね。




写真で見ると、顔がふっくら太って見えてたけど、

ちっちゃくて可愛いね😍

やっぱりはるまきのお腹が良いクッションになるのか、

このあと眠ってしまいましたよ。

まだまだ、作ってあげたい献立はたくさんあるので、頑張って作りますね。