今日も滋賀学園が

最高の試合をしてくれて

6対2で勝ちました。

初めてのベスト8進出です。

👏👏👏


次も頑張って欲しいですね。


甲子園の思い出と言えば

はるまきが入学する高校が

夏の大会で

決勝戦まで行って

最後の最後に、

エラーで負けて準優勝🥈だったのよ、


入学したら、野球部の人を見ると、

みんなワイワイ言ってましたよ。


そしてその何年か後

結婚して京都に住んでた頃


上の娘がお腹にいる時に

またまた、決勝戦まだ進んだのですよ。


はるまきはどうしても

応援したいと、主人に頼んで

甲子園まで、連れて行ってもらったんですよ。

大きなお腹をしながら

応援📣頑張ったんだけど

残念ながらまた、準優勝🥈でした。

そんな思い出があるんですよ。


昨日は孫や娘達がみんな集まって

賑やかなお盆になりました。

写真の整理がまだなので

また次にアップしたいと思います。