昨日は

はるまきの誕生日でした。

いったい何歳になったのでしょうか(笑)😆

この年になっても、ジムに週4日行き

エアロビクスやZUMBAを踊り

筋トレやストレッチも頑張ってますよ。

お料理も縫い物も楽しいので

幸せです😀

さて、

昨日は、毎年恒例になってる

息子と2人で焼き肉屋さんに行きました。

結婚してからは、

2人では行くことはないだろうなぁと

思ってたのですが、

お嫁さんから是非行って来てくださいと

言ってもらえて

今年も行って来ました。


息子の運転なので

はるまきは梅酒のソーダ割

息子は烏龍茶です(笑)



お肉の注文も

焼くのも全部息子がしてくれるので

はるまきは飲んで食べるだけですよ😛



このお肉が1番美味しかったです。

特選和牛ヒレです。

これはお誕生日クーポンで

半額で食べられましたよ。



このお店はどれを食べても

ほんとに美味しいんですよ。

次つぎお肉が出てくるから

写真撮り忘れもありますが。







飲めないと言いながら、

おかわりのチューハイです。




石焼ビビンバも、

美味しかった。



久しぶりに、息子との会話も楽しくてね。

孫の事やお嫁さんの事

仕事も順調のようで

幸せいっぱいの息子で安心しましたよ♪


お誕生日会

あとは同じ6月生まれの

女の子の孫とのお祝いが残っていますよ。


なかなか全員集まるのは難しい😓

でも3回もお誕生会が出来るのも

良いものですね。