保育園に行くようになって、

風邪をひいて、なかなか元気にならない孫なんですよ。

元気になったと思っても、

2日ほど通園すると、またお熱が上がるの

繰り返しです😭

保育園に行くまでは、すごく元気で

食欲も旺盛な孫だったのですがね。

他の人に聞いてみても、みんなそんな感じだそうですね💦

 

土曜日は我が家に用があって

来ると聞いたので、

バナナ🍌の蒸しパンを作ってあげましたよ。

 

 

 

美味しかったのか、

ガッついて食べています。

食欲が戻ったようで良かったわ。

また作ってあげようね。

 

 

晩御飯には、

はるまきが作った塩おにぎり🍙を3個も

パクパク食べたそうです。

 

 

ずっと、鼻水が止まらなくて

食欲も落ちていたので心配してましたが

おにぎり🍙食べる様子の動画を見て

安心しました。

でも痩せてるんですよね。

早く元気な元通りの孫に戻って欲しいね。