今日も暑い一日でした😵

お買い物ついでに、

またまた、栗東にある

道の駅 あぐりの里に行って来ました。

ここからは目の前に新幹線🚄が通るのですよ。

孫もママと時々新幹線🚄を見に行ってるみたいよ🎶


車から降りた時も、

帰るときも、新幹線🚄が行ったり来たりしてましたよ。


お昼前だったけど、

レストランのメニューを見たら

日替わり定食が880円で

チキン南蛮定食だったので

入りました。

それがこちらです👇



見てみて、

チキンカツが見えないくらいに

お野菜がどーんと、乗ってるんですよ。



山盛りサラダ🥗って感じでしょう

(笑)🤣

でも大きなチキンカツもお野菜に埋もれて

食べ応えありましたよ。

このレストランのお食事は

どれもお値段もお安いし

美味しいんですよ。


ご飯とお味噌汁のおかわりも

できますよって。

無理です(笑)


お土産には

善光寺外郎買いました。

善光寺と言っても

栗東市にある善光寺ですよ。



滋賀県観光土産品公取協に認定されてるみたいね。




小豆が乗ったのと

ふつうのと2種類です。

次女さんと半分ずつね。