今朝、起きたときにめまい感がして

いつものお薬を飲んで、眠りました。

 

起きたらめまいは無くなっていましたよ。

でも、毎日雨ばかりで、

そのうえ、真冬並みの気温から今日は

気温が上がってきたので、

気持ち悪い感じでした(-_-;)

 

 

今日は一日寝たり起きたりしてゆっくりしています。

 

たまにはそういう日もあっていいですね。

 

先日、息子が一人で晩御飯を食べに来ましたよ。

 

お嫁さんと孫は、九州の実家に里帰りでしたからね。

 

いつもはパパの顔で来る息子だけど、この日は

息子に戻って???(笑)

 

久しぶりに石焼ビビンバをタジン鍋で作って上げました。

孫がいると、なかなか熱々の物がたべられないかな~?

と思ってね。

ふうふう言いながら、美味しそうに食べてました。


 

 

息子も孫もさつまいもが大好きなのですよ。

 

これは、オリーブオイルで焼いて、塩を少しだけパラパラと振っただけです。

焼くときに、さつまいも全体にオリーブオイルをまぶしておくと

焼きムラが出来ないと思います。

ほとんど息子が食べてしましましたよ。

 

 

孫はお嫁さんの実家で美味しいものをいっぱい食べさせてもらって、ご機嫌だったようです。

入園式も近いので、

散髪屋さんに行って、散髪をしてもらったようです。

耳の後ろもバリカンできれいにしてもらってますね。

ハサミの使い方とかバリカンの使い方は

やっぱり散髪屋さんはすごいですね。

 

何となくまだ、元気復活とは行かないかな~~

皆さんの所にも、まだ行けていませんが

また元気復活したら、遊びに行かせてもらいますね~~