孫は

この前は、中国のディズニーランドに行っていたと思ったら

 

今度は、娘と親子で香港ディズニーランドに行ってきたんですよ。

これで世界中のディズニーランド全制覇だそうよ~

 

アルバイトをしながらお金を貯めて、行くんですよ。

そのうえ、就活も忙しくて、あちこちの会社に行ってますよ。

毎日目が回るほど忙しい孫ですよ。

 

昨日の3時過ぎに、お土産を持って来てくれましたよ。

アルバイトが終わってから、娘と一緒にね。

家に着くなり、お腹が空いた~~と

いつものことですよ(笑)

はるまきの顔を見ると、いつまでもお子様なのです(笑)

 

きっとお腹が空いた~と言うと思って。

春巻きを作る準備をしていたので

大急ぎで巻きました。

 

はい、いつものように

はるまきの春巻きは焼きビーフンで作ります。

 

大急ぎで巻いて、

焼いたので、形も綺麗でないですし、

焼きムラもありますね(笑)

でも、熱々でふうふう言いながら

美味しいと言いながら食べてくれましたよ。

 

焼きビーフンの残りまで

お持ち帰りしました(笑)

お土産は、

上から見ると

 

 

横から見ると~

可愛いバスの形をした缶に可愛いクッキーが入っていましたよ。

 

 

 

 

可愛いし、美味しいかったです。

 

はるまきからは、先日行った名古屋のお土産です。

 

                

可愛いカエルまんじゅうです。

 

 

 

先日から縫っていた帯からの

リュックサックはほぼ出来上がりましたよ~~

美容師さんに縫って上げると言ってた

スマホポーチももうすぐです。

次のブログには載せられるかな???