Googleフォトの画像を何故かダウンロード出来ないです💦

スマホから投稿するので

簡単にしますね。

最近はお餅に、砂糖しょうゆを付けて食べるのに、ハマっています🤣(笑)



美味しいねー♪


それから、

切り干し大根のサラダを作りました。

寒波が来ていたので、寒くて

少しだけ食べて、

次の日は、鶏ミンチと炒めて

味醂と醤油で薄味をつけて

カレー粉を振り入れて

薄味に仕上げました。


何か物足りないので

くるみ味噌を混ぜてみたら、

最高に美味しくなりました。

くるみ味噌はカレー味にも

合うのですね✌️

いろいろアレンジするのが楽しいね。



TVを観ながらエコたわしを編んでます。

長女も欲しいと言うので

頑張ってますよ💪

はるまきは編み物は

得意では無いのですが、

沢山編みたいので

ただぐるぐると丸く編むだけですよ🤣


孫が喜ぶかなぁ〜と思いながら、

クマさん🧸のエコたわしも編んでみたよ(笑)

クマさんに見えるかなぁ❓



帯のトートバッグもかなり

進んでますよ。

また、こだわりがありすぎて、

少しずつですが、

出来上がりつつ、あります。

無理しないようにぼちぼち頑張ってます。