昨日

弟が愛媛の「紅まどんな」のおみかんを送ってくれましたよ。

 

早速切ってみましたよ。

ゼリーみたいな果肉がジューシーで

甘くて美味しいね~~(^_-)-☆

 

 

孫はおみかんが大好きなのでお裾分けしましたよ。

 

お買い物の帰りに、取に来ました。

 

でも今日は手作りの餃子を焼くらしく、

急いで帰っていきましたよ。

バイバイ~~

 

 

次女が沖縄旅行から帰ってきました。

大量のお土産を買って、向こうから送ったらしく。

昨日届いたのですが、

まだ分けてないので、もらうの楽しみにしてますよ。

 

ソーキそばは

買って来てねとお願いしていたので

買って来てくれましたよ。

 

沖縄の地元の人に聞いたら

👇のソーキそばが美味しいと教えてくれたそうです。

 

食べるの楽しみですね。

 

 

段ボール箱の中に

ちんすこうや紅芋タルトの箱も見えたので

分けてもらったら食べるの楽しみですよ。