今日は寒かったですね~

 

先日キャベツの重ね煮を作った残りを

次の日に、こんなものを作ってみましたよ。

 

重ね煮を小さめに切って、温めた中に

パスタの残りを冷凍していたものを入れて。

固めなので丁度いいですね。

 

パスタに火が通ったら、ほうれん草とチーズを乗せて

チーズがとろけるまで煮たら出来上がりです。

熱々になって、パスタが入ってるのでボリューム満点で

娘も喜んで食べてました。

 

ドリアでもなくなんと言うんでしょうね(笑)

 

 

買い物に行って久世福商店の中をぶらぶら歩いてると

なんと~~

 

 

先日一人旅で行った、善光寺さんの門前町で食べた

{いろは堂}のお焼きを発見~~(*^-^*)

早速買って帰りましたよ。

冷凍なので温めてね。

本場で食べたのはもっと美味しかったけど

これも十分美味しいかったです。

 

また買いに行かなくちゃね~~(笑)

 

 

今日は、一か月ぶりに、ジムに来たジム友さんから

お土産を頂きました。

ハワイに行ってきたようですよ飛行機

外国のお土産はチョコが多いですね~~

 

 

それとクッキーですよ。

このクッキーはすごく美味しかった。