毎年、寒くなってきたら、ガスファンヒーターを持っていきましょうか??と

農協さんから電話がかかってくるんですよ。

一冬一台を1000円でレンタルする仕組みなんですよ。

キッチンと居間の2台レンタルするので

2000円で借りれますよ。

ところが、今回からはレンタルするというサービスが

終了します(;゚Д゚)という事なんですよ。

 

少し前には、一台につき2000円でレンタルできるというお知らせが来ていて、

前から使ってる人は1000円で借りられます。

ひとまずほっとしていたのだけど。

一台が2000円なら2台で4000円これなら、高くて借りる人が

いないのではないでしょうか??

もしよかったら、お譲りしますという事で

いくらで譲ってもらえますか???と聞くと

長い事使ってもらってるから、

無料でお譲りしますよと言ってもらえました~~

良かったわ~~

今日は設置もサービスでしてくれたので

しっかり見て覚えましたよ。

来年からは自分でしないとね。

そんなに、難しい事ではないですよ(笑)

2台のファンヒーターを家で保管しないといけないのが

困りますがね。

 

居間のファンヒーター   

 

こちらがキッチン用です。

 

 

どちらも、まだまだ使えるから、助かったわ~~(^_-)-☆

 

今、若い頃の帯でトートバッグのリメイクを始めましたよ。

出来上がったらまた見てくださいね。