朝晩が涼しくなって、

元気復活のはるまきですよ。

裏の草引も頑張りましたよ。

あまりの暑さに草引きは

出来なかったのでね。


今日は朝からエアコンのお掃除に来てくれるので。

昨日は

エアコンの下のお掃除をしました。

何も無いとこんなにスッキリするんですね。

物を置かないように、

いらない物を処分しようと思います。



ほら〜このとおりね✌️

今、作業中の、

リビングのエアコンです。

全部分解してます。

自動お掃除機能が付いてるので、

クリーニングも大変なんです。

クリーニングの値段もすごく高いのですよ💦

そんな事知らなくて

自動できれいになると思って

高くてもこのエアコンにしたのですがね。


次に買うならお掃除機能がない物にしようと思います。


作業中にスマホで写真も撮ってますね。

2人で来てくれて、

ひとりは外したエアコンの部品を

外で洗ってますよ。



リビングのテレビを移動させたら

裏には埃がいっぱいあります💦

終わったら、キッチンのエアコンをお掃除してる間に

しっかりお掃除しましょう。

途中経過です。