お嫁さんが買って来てくれたフルーツ大福

お餅が柔らかくて美味しかったのよ。

 

このお店は、金曜日と土曜日しか営業していないらしいので

今度行ってみたいです。

 

 

包装からして美味しそうです。

横に映ってるガラスの急須はニトリで買いましたよ。

お茶の色や紅茶の色が分かるので、すごく使いやすいんです。

 

 

2個いっぺんに、ぺろりと食べてしまいましたよ~~(笑)

美味しかったです。

やっぱり和菓子は良いですね。

 

しが割と言うのが今回第2弾でした。

一回目は使わずに終わってしまったんですよ。

何故かというと、滋賀県でしが割りが使えるお店が

多すぎてね。

あれこれ調べてるうちに終わりました💦

 

今回、第2弾は2回も使えましたよ。

一回目はたまたま、お嫁さんの誕生日プレゼントを買いに行った

お店で

しが割りを見つけ、2700円近く買ったら600円の割引でしたよ。

 

次の週は、ジム友さんが教えてくれたスーパーに

節分のお刺身を買いに行って、どうせ割引になるのならと

他にも調味料など色々買って

7150円になりましたよ。30%の割引が付くので2100円も割引になりました~~(^_-)-☆

 

7000円を超えなかったら1800円の割引だったので。

Goodです。

 

しが割りは。上限を超えたのでもうおしまいになりました。

次はもうないかしらねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

滋賀割りに加盟してるお店は平日でも行列が出来て大変だったわ。