このでっかいスリッパはLLサイズです

 

息子の足が大きくてね~(-"-;A ...アセアセ

LLサイズでもゆとりがないとだめなのよね。

👆のスリッパをニトリで見つけましたよ。

昔から、大きいスリッパを見つけると買ってしまうのです。

はるまきの家で履いてるのは、ヘタってしまってるので

思わず買ってしまいましたよ。

 

いつまでたっても、大事な息子なんだよ~(笑)

 

そしてね~孫が頭に被ってるのは

ごっつん防止のヘルメットなのよ(笑)

 

今はなんでもいいものがあるのね。

 

息子が小さい頃は、気に入らないことがあると

床をたたいて、頭が重いから、おでこをゴン~!!と打って

擦りむいていました(-_-;)

これみたいにヘルメットがあれば傷が付かなかったよね~と

はるまきが買って上げようとすると、

 

息子いわく

まだ小さいのに家でヘルメットは可哀そう(-_-;)と言うんですよ。

何度言ってもいらないと言いました。

息子は、父親が5歳で亡くなってるから

荒っぽく育ててもらったことはほとんど覚えてないから

過保護なのかもしれないわ(笑)

 

 

その話を知らないお嫁さんがある日👇を買って来たんだそうよ(笑)

やっぱり女同士考えることは一緒ね~~(笑)

かぶせてみたら可愛いからと、息子も納得したみたいですよてへぺろウインク

これで後ろにゴロンと倒れても大丈夫ですね。