先日、急に知恩院さんにお参りに行くことになりました。

娘と毎月2回の治療院でのマッサージのあと

長二郎でお昼を食べて、

 

 

次女がね~このまま帰るのは嫌だな~と

今から愛媛にお墓詣りに行こうと言うのよ💦

高速で4時間で着くよ~と

でもね~なんの準備もしてきてないし、着替えもないし

洗濯物も干したままだし。。。。

嫌だと断ったの(笑)

 

そしたら信楽の狸さんでも見に行こう~と車を走らせてると

急に、今から高速に乗って京都の知恩院さんに行くよ~と(@_@)

次女は霊感がはたらくのか、お父さんのお墓参りが無理なら、

 

知恩院さんに行こうと言うのでね。

知恩院さんは浄土宗総本山なのです。

主人のお墓参りは愛媛まで遠いのでなかなか行けなくて

知恩院さんには時どきお参りをするのですよ。

 

高速に乗ったら30分くらい?で着きましたよ。

もう何度も何度も知恩院さんにはお参りしてるので

写真はこれだけです(笑)

 

何処も人が少ないですね。

この日はマッサージをしてもらいに行ったので普段着です(笑)

籠バッグは持ってますよ。