久しぶりに車で30分のスーパーに行ってきました。

もう秋~~ですね。

洋服売り場をのぞいてみたら、もう秋の洋服がずらりと並んでいました。

秋の洋服は買う気が起こらないです。

お出かけもほとんどできないし、ジムに行くにはカジュアルなもので十分だからね。

衣料品も売れてるのかしらね!?

 

買い物ついでにいつものお蕎麦屋さんで一人ランチと思っていたけど、あまり食べる気が起きなくてね。

 

お寿司でも買って帰ろうと思ってみていると、はるまきが大好きなイカのお刺身があったのよ。

で,閃いたわ~キラキラ

 

家に先日手巻きずしをした時のすし飯が冷凍してあって

焼きのりも残ってることを思い出して~

お刺身買って、一人で手巻き寿司して食べましたよ口笛

イカは下足も柔らかくて、カンパチも買って贅沢な手巻きになりました。

昨日の残りのお味噌汁もつけて

ランチするよりもお得に大満足しました~拍手