今日は秋晴れいい天気でした晴れ

寒暖の差が激しくて、耳の調子がおかしいはるまきです(-_-;)

 

今日は買い物に行って、そのあと琵琶湖大橋を眺めてランチをしようかな~と

思っていたら。

孫の大学の学園祭がコロナの影響で今年はオンライン開催になったようです。

タイムスケジュールを見て、YouTubeから目が離せません(笑)

お出かけはまた来週にしましょう~

孫は、大人っぽくなって、司会をこなしたり、

 

MISIAさんの『逢いたくていま』を歌いました。

次女も一緒に聞いたんだけど、迫力のある声で、素晴らしかったです。

次女は涙が出るくらいにと。。。

小さい頃から歌うのが好きだったからね(^_-)-☆

お料理をあまりしない孫が、ちょっとどんぶりのレトルトのお出汁で

親子丼を作ったのは、爆笑でしたよ(笑)

楽しそうな孫を見られて良かったです。

 

 

 

息子が、ハロウィンのお菓子を仕事先で貰ってきました。

これは子供が喜びそうなお菓子なので、知り合いの子供に

上げることにしました。